神戸から大阪へ-私たちの想い

acid-queenは大阪で活動するモデルを案内するサイトです。事務所は神戸ですが撮影のお仕事などは大阪が多いです。 もちろん大阪以外にも神戸、京都、奈良、和歌山など関西一円にお伺い可能。
acid-queenを運営しているJaiGuruではスタジオも完備していて、WEB用の写真などは事務所スタジオで撮影もできます。 ポージング表情などしっかりとしたスキルを持ったプロモデルを案内する神戸に事務所を置くモデル事務所です。
昨今SNSなどの普及により、素人がモデルと称して様々な媒体に登場する機会が増えましたが、acid-queenはそのような人とは 一線を画ししっかりとプロとしての実力と責任を自覚し活動しています。
日々ポージングレッスン、ウォーキングレッスンなど精進を重ね、写真への写りかた、表現のしかたを研究している事務所です。

モデル紹介-lady

モデル紹介-lady

モデル紹介-lady

モデル紹介-lady

モデル紹介-lady

所属モデル活動報告

電子書籍写真集を発行しています


ファッション系のアパレル商品の撮影の内容を、写真集にまとめてみました。
プロのモデル事務所として恥ずかしくない内容の撮影内容になっています。
ポージングや表情、撮影内容のサンプルとしてみていただければ幸いです。
モデルを目指す方々には、立ち方や商品の見せ方の参考になると思います。
よかったら見てみてくださいね。
モデル募集もしていますので、大阪などで活動可能な方はぜひトライしてみてくださいね。



ファッションモデルポージング


本日ポージング日。
お天気良く、気分も良く晴れやかで行いました。
新しい方々が、続々加入され撮影開始。最近、慣れてきて緊張もほぐれ、楽しく終了。
手と顔の表情作りが難問!柔らかく作れたらと思います。次に期待して、日々練習を重ねて参ります。

モデル:高村和奈

モデルとしての課題

毎回本当に楽しくて自然と笑顔になってしまうんやけどもっと色んな表情が出来るようになりたいな(o^^o)
最近気がついたことが何だか自分のポージングが少しバレエの癖が入ってるかな?て事でした笑笑
バレエは足の角度や、顔の付け方、腕の使い方 などしっかりと決まっていて そのせいなのか
たまにバレエと似たポージングをしている時があるなと思いました笑

でもバレエもモデルさんも美しく魅せる事や 何かを表現する所など、とても良く似ていると思うし、 大好きなバレエもきっと役に立つと思います
^ ^

これからの私の課題は自分らしく!
もっと自由に
色んな表現が出来るようになる事かな^ ^??
頑張ろう!
モデル:深見明日香

大阪のスタジオに自信を持って向かうために

ポージングについて、今まで写真で見ると、少しは形になって来たなと思っていましたが、動画で見るとまだまだで、動きも表情もぎこちなかったです。
データで頂くたくさんの写真の中には奇跡の一枚も数枚含まれていて、その一枚一枚をプロフィール やインスタに使って、そこそこ錯覚していました。
プロのモデルとして、すべてのショットを奇跡の一枚にしなくてはならないし、そのためには動画で撮っても終始きれいに決まっていなければいけないと思いました。
動画で見て問題だと思ったのは、次のポージングに移るときの無駄な動きと迷いです。
無駄な動きによってポーズがきれいに決まらず、迷いは表情に出ています。
もっと流れるようなしなやかな動きができれば、ポージングもバチッと決まり、表情にも余裕が出てくると思います。
自信の無さが顔に出ると、一気に素人感が出てクライアントさんにっても最悪だと思うので、気をつけたいです。
事務所のカメラのシャッターの間隔はもう分かっているので、自宅ではそのリズムに合わせて動けるようもっと練習したいと思います。
1年4ヶ月経つのに自分のまだまだ具合に凹みましたが、課題がよく分かったので、もっと頑張ろうと思います。
と言ってもお客さんのところへは自信満々で行きますね。

モデル:白川智子

モデル募集に応募して所属、そして6回目のレッスン

今日で、6回目のポージングレッスンをして、綺麗な方や可愛い先輩方を見て、
自分の出来なさと身体の固さにまたショックをうけて帰って参りました。
まだまだ回数が必要だなと感じ、
次回までに表情の改善と手の動きを改善出来たらいいなと思います。

モデル:高村和奈

スチールモデルとして頑張る

社長さんの言う通り、シャッター切られた数だけ成長するってのはきっと間違いないんだなぁ????
まだまだたまごちゃんだけど、これからもお仕事たくさんもらえるようにレッスン頑張るぞー

モデル:藤井帆乃香

カバンを持っての商品撮影練習

鞄を持っての撮影に初挑戦しました(o^^o)
難しかったな?
だけどその分
凄く面白くて楽しかった??
もっと勉強しないと(⌒▽⌒)

モデル:深見明日香

モデル事務所に入って1年??
隔週で通ってるポージングとウォーキングレッスン
つまりー
毎週レッスンに通ってますがー

どんどん自分に対するハードル上がつ
厳しくなって...納得いかないでも社長、モデルの先輩&後輩のみんなとっても親切で優しくて刺激になってーレッスンとっても楽しー
壁にぶち当たりながら凹むことも
でも凹んでられない
『次頑張ろ』精神で気持ち切り替えないと次のチャンス逃しちゃう

打ち込むことがあって楽しい
打ち込むことがあって幸せ

沢山のクライアント様と出逢えますよう~頑張ろっと

モデル:加藤美鈴

スタジオ(事務所)でレッスン♪
苦手なポージングも克服しなきゃー٩(๑•ㅂ•)۶ romance_sanオモシロポーズならレッスンしますよ。:+((*´艸`))+:。役にはまったくたたないけど。:+((*´艸`))+:。
モデル:高橋文子

『ゼロから始めるf(^_^)』
モデル:高村和奈
-2017/4/8事務所スタジオでの商品撮影・この日大量の数撮影2500枚もの写真を撮影するモデル事務所って多分JaiGuruだけです。笑-

-2017/4/7レッスン事撮影写真の一部紹介・事務所スタジオでの練習-

-2017/3/20お仕事撮影写真の一部紹介・屋外でのファッション撮影-

モデル事務所の仕事

Company